Garage JEST

 

Archives / Monthly

RSS Feed

吠えたら勝つ自信あるけどね。

犬は好きです。

飼ってないけど。



最近、

私が家から出かけるとき、

家に入るとき、

庭に出るとき、

隣の犬に吠えられてムカついています(-_-)



数ヶ月前??にやってきた、まだ子供??

ちょっと前までは家の中から私に向かって吠えてた。たぶん。



が、最近、

庭に出た途端に、外に出てた犬に吠えられて、心臓止まるかと思った。



家から出入りする度

毎回毎回吠えられて、頭にくる(-_-)



飼い主は、当然気づいているでしょう。

犬が私に向かって吠えていることを。



私に向かって吠える犬に飼い主が

小さい声で

シーーーーーーーーッ(吠えちゃだめよ静かに、的な)

って言うのが聞こえて、

さらにイラッとくるという(-_-)



おまえも吠えればいいじゃんってジジイが言う。

吠えれるかーーーーーーい(・∀・)

吠えたいけど(-_-)

nori