Garage JEST

 

RSS Feed

お盆休み。

こんばんは~★

台風4号接近って・・・これから待望の長期休暇って人いるでしょ~

被害もなくさっさと通り過ぎてほしいですな~

 

JESTも明日

8月11日(水)~16日(月)までお盆休み

いただきます。

みなさまには、ご不便をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

 

長いお盆休みいただくんで、

ここんとこ、いつもに増して社長よく働いてたわ~感心感心。

お休み中、社長には子供達と思う存分触れ合っていただき、

心も体もリフレッ~シュ!!

17日からまたガンバらせまんすんで、よろしくお願いいたします。

では、みなさまもよいお盆休みをお過ごしくださ~い!

nori

KING OF POP

・・・10月27日・・・

今朝、マイケル・ジャクソンの映画『THIS IS IT』を観に行った。

今日がこの映画の最終日。

今度の月曜日に社長と二人で観に行こ~なんてのん気にしてた・・・

2日前、社長が先輩に誘われて観に行っていたので、27日が最終日だって気づいた。

夜中、『THIS IS IT』を観終えて、家に帰って来た社長の興奮ぶりに、

こりゃ~絶対劇場で観なきゃいかんなと。初めて一人で映画を観に行った。

 

MJを知ったのは、中学生の頃だったか。

熱烈なファンじゃないけど、MJの曲は全部知ってるし、どれも大好き。

 

映画を見てない人のためにも、詳しくは書かないけど・・・

私は、最初から最後まで、興奮と感動でウルウルだった。

 

MJの50歳とは思えないダンスに魂抜かれた。

めちゃカッコイイ。全身からmusicとdanceがあふれている。

ステージで使われる予定だった映像も素晴らしかった。

観客を楽しませるための、存在する方法すべてが注がれている感じ。

 

『怒っているんじゃないんだ。愛だよ。L・O・V・E』

スゴイ。とてつもなく感動した。

こんな偉人なのに、ナニ?ナニ?この謙虚さ。

そうだ。愛だ。愛だよ。愛。これで、人類みな幸せ!!

 

MJのステージへの真剣な想いとか、謙虚な人間性とか、

どんなにスゴイ人だったかを改めて思い知らされた。

完成されたステージ『THIS IS IT』が見たかった。

どんなに素晴らしいステージだったことか。そうだMJ自身一番残念がっているだろう。

MJが生きていてくれたら・・・もしかしたら

私が生きてる間に会えるチャンスがあったかもしれないと思うと本当に本当に残念だ。

 

エンドロールが終わってもお客さんは席を立たない。

最後の最後のシーンが終了と同時に拍手喝さい。

 

映画の後、毎日フルボリュームでMJを聞いている。

おっと、この映画DVDになるらしい。

絶対手に入れなきゃ。MJファンの息子のためにも。

nori

 

・・・私の好きな曲は・・・

Man In The Mirror

 

・・・息子の好きな曲は・・・

Thriller

 

・・・社長の思い出の曲は・・・

Say Say Say

 

P.S.ウチの社長、映画の最終日の夜中、はるばる阿久比まで2回目を観に行きました。ハハハ。

☆ブログ開始!!☆

初めまして!ジェストのスタッフの加藤と言います。

ついに時代の流れに乗ってブログはじめました!!

これから時々になってしまうかも知れませんが更新していきますので宜しくお願いします。

エコノラインリフトアップ

早速報告です!!

近々03yエコノライインのリフトアップが入荷いたします。

中々良いスタイルで一目惚れで買ってしまいました。

アメリカから到着するのが楽しみです。

今ご購入の方にHDDナビをプレゼントしていますのでこの機会をお見逃しなく!!!!!

数に限りがありますのでお早めに!!

それではこの辺で失礼致します。

 

加藤