Garage JEST

 

Archives / Monthly

RSS Feed

つぐ高原グリーンパーク

去年の書き忘れ、、、


10月に行ったキャンプの話。

愛知県とはいえ1時間チョイかかったつぐ高原グリーンパーク。

ここから10分ぐらいのとこがもう長野県で、

根羽村に住んでる友達が子供連れて顏見に来てくれたんだよね~

買ってくるのスッカリ忘れた卵も持って来てくれた(^_^)/


IMG_0491.jpg

幼稚園児と対等、51歳の子供。










IMG_0501.jpgIMG_0503.jpg












IMG_0505.jpg

今までは新聞紙まるけて息吹いてたけど、

火吹き棒ゲットでご満悦。








夏も終わってずいぶん寒くなったからね~

私たちのほかに1人+犬しかおらんかった。

静かな夜。



星降る森のキャンプリゾート、つぐ高原グリーンパーク。

まぁまぁ寒かったけど、空気が澄んで星が綺麗だったーーーーー(´。`)

IMG_0500.jpgIMG_0512.jpg












IMG_0508.jpg

根羽村の友達が、

最近近所に熊が出たって言い残して帰って行ったから

そりゃ~もう恐怖。






熊には会わなくてよかったけど、

何かの妙な鳴き声???

カーーーーーーン、カーーーーーーン

みたいな。のが怖かった(>_<)


IMG_0527.jpg












IMG_0483.jpgIMG_0485.jpg












ちゃちゃっと朝ご飯食べて、撤収した後は、

根羽村の観光地、月瀬の大杉へ。

大杉に行く手前の橋の上 ↓↓↓

蜘蛛の巣と戯れる51歳の子供、、、

IMG_0535.jpgIMG_0536.jpg












IMG_0538.jpg












大杉から、根羽村ひよもの里へ移動。


ここで食べれるお蕎麦は、

つゆと自然薯とろろはもちろん、

塩もついてて、これにつけて食べるのもまた美味しい!

IMG_0540.jpg

あー思い出したら、

また食べたくなっちゃった(^_^)/

nori