Garage JEST

 

Archives / Monthly

RSS Feed

別荘

串本から、最終目的地へ。

ながーいながーいお付き合いをいただいているお客さまの

紀ノ川にある別荘。



場所が複雑なので、近所まで迎えに来てくださる。

ずーとアパレルのお仕事をされてて、

本当にオシャレ(^_^)/

IMG_9719.jpg












IMG_9720.jpg












家にあがると、ラニちゃんがお出迎え(^_^)/

すっごいでかい、

すっごい珍しい ← 犬種なんだっけ、忘れた、、、

IMG_9723.jpg












すっごい大人しくて、

人間の会話を全て理解しているようだ(・∀・)



晩ご飯は、朝、シメたてという鶏で焼き鳥。

めちゃんこ美味しい!

〆のチーズたっぷりパスタも美味しかった~。

おしゃべりに夢中で、私としたことが、、、写真が全然ない(-_-)



古いコールマンのランタンを譲っていただけるというので、

決まった和歌山旅行(´。`)

とっても状態の良いランタンは、

まさかの、生まれ年1969年の刻印があって~

ビックリ仰天!!!

盛り上がりました~(^_^)/



翌朝は、デッキで朝ご飯。

外で食べるのは気持ちいい。

自然の中だけど、

キャンプとはまた違う、

別荘ライフ。

夢のまた夢だけどねー、

こんなところで、ゆっくり時間を気にせず暮らせたらな~

って思った。


和歌山のアウトドアセレクトショップ オレンジ、

ここから近いので、もちのろん寄って帰りましたょ

IMG_9736.jpg












ビンテージキャンパーが並ぶ駐車場にいるだけで、

ワクワクしてくる!

平日なのにお客さんがいっぱい(^_^)/

さすがオレンジさん。



夏休みの最後にお待ちかねのキャンプに

必要なブツをいくつかゲットして、

三日ぶりに家に帰りました。

nori