Garage JEST

 

Archives / Monthly

RSS Feed

まさかの再会。

私、美容院は月イチで行っていました。。


がしかし、

3月は多忙を極め、バタバタしてるうちに

コロナのせいで、

会社と、たまに行くスーパー以外は外出するのが怖くなって、

気づけば三ヶ月も美容院いかないまま。

髪の毛を染めてる私の頭は、

そう、プリンみたいな、根元が黒髪という耐えがたいスタイルに(-_-)



美容院も営業再開したと聞いて、

この前の休み、久々に行ってきた。

なんと3ヶ月ぶり。



髪の毛染めて、

カットして、

前にも書いたが、

私の極楽タイム、シャンプーにプラスのマッサージ!

いつものようにウトウトしてたら、

来店したオバチャンの騒がしい声で目が覚めた(-_-)



あろうことか、

私の隣のシャンプー台に来たオバチャン。

三密じゃねーか、おいッ。



嫌でも聞こえてくるオバチャンの声。

と、思ったら、オッサン????

あー。オッサンの声だわ。

てか、どっかで聞いたような。

誰だっけ?このオッサン(・∀・)



ベッラベラベッラ、やかましすぎんか。



美容師:子供さんも学校休みで大変ですよね~

オッサン:そーだねー。宿題いっぱい出てるみたいだけど、

    宿題の時間よりゲームやってる時間のほうが長いもんね~

    あとは、練習。サッカーの


サッカー??????

アーーーーーーーーーーーッ

子供がサッカーやってるって、

そーだ、この声は、おしゃべり男!!!!


↓ ↓ ↓


おしゃべり男



間違いない。

三ヶ月ぶりに来た美容院で、再会するとは(・∀・)



私の鏡の向こう側に座ったおしゃべり男。

てか、割と広い美容院に

私とおしゃべり男しかいないのに、

なんでこの至近距離だよ。

三密だっつーの(-_-)



私の担当ヤマダ氏。

ずいぶんと長年のお付き合いで、

遠慮なくいろいろ発言させてもらうのだけど、、、



ねーねーねーねー

私もそうとうやかましいとは思うけど、

あのオッサン、めっちゃやかましいよね。

私、三ヶ月ぶりに来たのに、

前、ここ来たときもこのオッサンと一緒でさー。

すごいよね、この偶然。



一足早くできあがった私は、

再会した、おしゃべり男の顔を拝見した。

相手は再会とは思ってないだろうけどね~



帰りの車の中で思い出したんだけど、

美容院で見た雑誌の占いに、

5月18日は、久しぶりの人に再会の予感って書いてあったーーーーー

これホント。



来月は、どうかな。

やかましいのはヤだけど、

再会を期待する自分もいる(・∀・)

ハハハ

nori