Garage JEST

 

Archives / Monthly

RSS Feed

美容院。

私の、美容院に行く楽しみは、

雑誌を見る事と

シャンプー台で寝ること。



先日、カラーの待ち時間に雑誌を見てたら、

男のお客さんが来店。

ドアを開けた瞬間、

「〇〇ちゃん(←美容師)、人気者だから全然予約取れないじゃーん!」から始まって、

ベラッベラッベラッベラッ

大きな声で、しゃべり始めた。



喋るな、とは言ってない。が、

話の内容が一字一句ハッキリ聞こえる大きな声で、

子供の話、サッカーの話、チーズフォンデュの話、、、

雑誌に集中できんがね(-_-;)



カラーの待ち時間が終わって、

待ってました!!

シャンプー台で爆睡タイム(´。`)



カラーを洗い流すシャンプータイムに、

炭酸頭皮マッサージをプラスした約25分。

目が覚めたとき自分がどこにいるのかわからんぐらい

いつも眠りの沼に落ちちゃう極楽タイム(´。`)



シャンプー台は、おしゃべり男から少し離れてるし、

シャワーの音がおしゃべり男の声をだいぶかき消して、

もうすぐ記憶なくすよ~って時に、



来たよ。おしゃべり男が、私の隣のシャンプー台へ(-_-;)



もーマジでこのおしゃべり男(-_-)

シャンプーの間も、ベラッベラッベラッベラッ

よーしゃべるな。



お陰で、眠りの沼に落ち損ねたわ(-_-)

返せ!おしゃべり男。

私の極楽タイム(-_-;)(-_-;)(-_-;)(-_-;)(-_-;)

nori