Garage JEST

 

Archives / Monthly

RSS Feed

なんで?

友達のダンナが、

質問に対して、必ず「なんで?」って返事してくるからムカつくって話を

へー意味分からんね。

へーそりゃムカつくわ。って聞いてたけど、



ウチのジジイも1000%、

質問の返事が「なんで?」だったことに最近気づく(・∀・)



ねー、これ捨てていい?

なんで?

ねー、ここに書いていい?

なんで?

ねー、これ送る?

なんで?

ねー、今日誰か来る?

なんで?



なんで?と聞かれて、

質問の意図を伝えてきたが、

そう難しい質問してるわけでもないのに、意図もくそもあるかぃ!



スッと質問に答えろやッ



なんか聞くと、

イチイチ面倒くさがるが、

オマエが一番面倒くせぇんだよ(-_-)




つい今も、なんで?攻撃を受けて、

ムカついて、かーきーまーしーたー(・∀・)

nori