Garage JEST

 

Archives / Monthly

RSS Feed

フォード ファルコン。

五月の最終定休日は、、、



はい、和歌山県に到着(^_^)/

IMG_7605.jpg













キャンプ好きなら知らない人はいないのではないでしょうか。

関西最大級の品揃えを誇る、「オレンジ アウトドアショップ」。



ご縁があり、

こちらのフォードファルコンを和歌山へ運ぶお手伝いをさせていただきました(^_^)/


IMG_7607.jpg












JESTにおいてあるときも、かなりの注目度で、

すごーくかわいいキャンピングカーでした(^_^)/



オレンジさん、

敷地の中には、魅力的なクルマがズラリ。

IMG_7609.jpg













写真でしか見たことないよ~

IMG_7611.jpg
IMG_7624.jpg













お昼ご飯はオレンジさんの近所にある二軒目飯店。

社長の池田さんと

エリアマネージャーの堀西さんと。



え。え。え。え。え。え。

堀西さんて、

ホリニシさんて、

ほりにしさんて、

あの万能調味料のほりにしの

ほりにし?



「そうです」ってーーーーーーーーーーーーーッ

ボクの名字なんです。って(・∀・)




IMG_7614.jpg












オススメ、

ど定番だという、

ニラ炒めは、ここに来る人ほぼ全員が注文するらしい。



ブログ書いてる今も口の中で味が蘇り、

ヨダレが湧き出てくる

これビール飲みたなるメニューじゃーん(・∀・)

IMG_7617.jpgIMG_7616.jpg












IMG_7618.jpg












お昼ご飯のあとは、

池田さんが敷地内を案内してくださった(^_^)/


IMG_7625.jpgore (12).jpg












ore (13).jpg

ジョナス・クレアッソン氏が

壁に描いた絵(´。`)









ore (16).jpg

去年、モリコロで開催された

フィールドスタイル ピクニックで、

見た方もいらっしゃるのでは?

← 超レア車両




昔のクルマって、ホントかわいいよね~

ore (22).jpg
ore (14).jpg













ore (23).jpg

山に囲まれて、

本当にのどかなところ。

今度はオレンジさんのキャンプ場で

キャンプしたいな~(´。`)




コロナで自粛してた店舗が、

ちょうどこの日から営業再開で、

待ちに待ったお客さんが

みんな良い距離を保ちつつ、ショッピングを楽しんでいました!


ore (24).jpg
ore (25).jpg












もちのろん。

私も、久しぶりのショッピング。

キッチン用品をまとめて収納するコンテナボックスと、

海外の軍隊が使ってた色がめちゃんこいい丈夫いラグ買った。

はよ、キャンプ行きたい(^_^)/


nori