Garage JEST

 

Archives / Monthly

RSS Feed

デンタルフロス。

私は、歯を磨く前に必ずデンタルフロスをやるんだけど、

洗面所の掃除係が、今朝もウザかった~。



あ~。

ここにも、ここにも、

あ~。

ここにも飛んでますね~。

これは糸ようじですね~。

ボクは糸ようじやらないんで~。

誰ですか~。




ねぇねぇ。

鏡に顏ひっつけてやらないから飛ぶわけないよ(-_-)

クチだって全開にしてやんないし。



400mは飛ぶんですよ。

時速400kmぐらいで。



歯に挟まった食べかすが

なんで時速400kmで400m飛ぶんだよ。

そんな勢いで飛んだら、鏡割れるよ(-_-)



じゃ~誰でしょうかね~

ボクは糸ようじやらないのに~。



くーーーーーーーッ

私かもしれないけど、

私じゃないかもしれない。



鏡の前で歯磨きする

オマエが飛ばしてるかもしれないのに(-_-)


黙って鏡掃除しろーーーーーーーーーーーーーッ

nori