Garage JEST

 

Archives / Monthly

RSS Feed

なぜ行かぬ。

ねーねー。

いつ行くの?

一生そこでウインカー出してるつもり?



先日、お使いで車で出かけたときのこと。



T字路。

対向車が切れ目なく来るのと、

右折しようとしてるその道から出てくる車がいて、

前の車が全然右折できない。

私から後ろが大渋滞(-_-)



出てくる車なんか、全然邪魔になってない。

そんなコンパクトカーで、なぜ行かぬ?



対向車がちょっとスピード緩めてくれたよ。

そのスキにシュッと行きゃーいいのに、なぜ行かぬ。

対向車とうとうブレーキ踏んで完全に停止したがね(-_-)



あー。ひっさびさにイライラだわ。

そんなに年寄りでも、初心者でもなさそうな人。



という私も、

昔ほど、シュッシュッと行けんくなってる。

人に文句言う前に、自分も気をつけないかん(・∀・)

珍しく謙虚なババア。

nori