Garage JEST

 

Archives / Monthly

RSS Feed

親のトリセツ。

何年もブログ書いてるけど、

ワタシが読んだ本について書くのは初めてかも。



友達がポストインしてくれた本。

IMG_7017.jpg












読書が苦手なワタシでも、すぐ読めた。

読書っつーか、ほぼ漫画だからね~(^_^;)



しかも、実家の断捨離から始まるストーリーは、

アレ、作者ワタシだっけ?って思うほど

身に覚えのある件ばかりで、

泣いたり笑ったり、どんどん引き込まれて、

気づいたら読み終えてた(^○^)



両親にどんな老後が待ってるか未知。

でも、そう遠くない未来。



この本の姉妹みたいに、実家の側に住んでるならいいけど、

ワタシは離れてるからなー。

どうしたもんか、、、うーん、考えさせられた一冊。

nori