Garage JEST

 

Archives / Monthly

RSS Feed

言った、言わない。

子供達に、ママは耳が遠いってたまに言われる。

ホントに聞こえん時と、

聞こえんフリの時がある。



不利益を被ることが多いので、

ワタシは、ジジイの発言は絶対に聞き逃さない。



ワタシが乗った車に忘れたワタシのサングラス、

捨てとけよ。と言ったジジイ。



え?なんで捨てるの?これワタシのだよ(・∀・)



捨てとけよなんて言っとらん。

降ろしとけよって言った。って、、、



絶対に、

捨てとけよって、いーいーまーしーたー(-_-)



それでも、

捨てとけよって、言ってないと言い張るジジイ。



どーしたろーか、どーしたろーか、どーしたろーかしゃん。

( ↑ ちと古いが、知ってる人には笑ってもらえる)



ジジイ対策の

人体取付型ドライブレコーダー的なモン欲しいわ。

nori