Garage JEST

 

Archives / Monthly

RSS Feed

懐かしの。

2月にブログが一個も書いてないことに気づく(・∀・)

そう言えば、2月、体力的にも精神的にもヘロヘロでした。



夏に手伝った実家の引っ越し。

あれから7ヶ月、父母の引っ越しアゲイン。



大量の荷物は引っ越し屋さんが運んでくれるけど、

荷ほどきが大変!

じゃーあとはガンバってねーって

年寄りに荷ほどき任せて帰るワケにも行かず。



夏にあれだけ断捨離したはずが、、、

荷ほどきでまた断捨離、、、



20年ぐらい前、

娘のためにアメリカで買って、持って帰ってきた

おもちゃのキッチン(・∀・)

実家にあったとは!

捨てるのもなんだし、

持って帰るわー。

持って帰ってどーすんだー。って感じだけど(・∀・)

IMG_5581.jpg












人んちの断捨離で出た不要品。

引き取って来て、、、

ウチも片付けないかん(・∀・)

nori