Garage JEST

 

Archives / Monthly

RSS Feed

どっちでもいいよ。

お昼に届くお弁当。

冬場はお弁当も体も冷え冷えだから、

お湯を注ぐだけのお味噌汁と一緒に食べる。



ジジイに

お味噌汁いる?って聞いたら、

「どっちでもいいよ。」って。



このね、

どっちでもいいよ、、、

何を聞いてもだいたい、どっちでもいいよって言うんだよジジイ。

お味噌汁、いるいらないで答えろや。



どっちでもいいよ。なので、

お湯はたっぷりあったけど(・∀・)

あえて、お味噌汁は作らず、

ペットボトルに残ってた常温の、

どちらかというと冷たいお茶をコップに入れて机に置いてやったぜぇい。



しばらくすると、

オレ、お味噌汁ないの?って。

どっちでもいいよっていうから、ナシだよ。



そんで、温かいお茶かと思ったら、冷たいお茶じゃねーかッ!って。



お味噌汁欲しいなら、欲しいって言えや。



皆さま、

お味噌汁作ってやればいいのに、、、ババア意地悪ぃって思わないでね。

お味噌汁作ったら作ったで、お茶でよかったとか言うんだよジジイ(-_-)

そーゆーヤツ(-_-)

面倒くせぇ。

nori