Garage JEST

 

Archives / Monthly

RSS Feed

二日目、尾道ナイト。

生口島からフェリーで戻ってから、

レンタサイクル返すまでに少し時間があった。



まだ時間あるなら、その辺走ってこよーよーってジジイ。

マジコイツ、一人で行ってこいや(-_-)



お昼ご飯も食べずに、走り続けたから、

自転車返してホッとしたらお腹減ってきた、、、急に。



でさ、今夜はどっかホテルに泊まるよね?

こんなに疲れてるよ。

ゆっくりお風呂も入りたいし、

娘は前日、ジジイの自転車のせいで脚伸ばして寝てないワケだし。



娘と私はホテルに泊まる気満々だったけど、

約一名。

オレは全然クルマでいいよ。って。

二人で泊まってきたら?って。



疲れすぎて、近所のホテル探すのも面倒くさいし、

発狂したいが、発狂する気力もない。



結局、今夜も車中泊。クソがッッッッッ



娘と私と自転車を返して、

我がベースキャンプへ戻る道中、

痛い脚を引きずりながら、1時間も散歩、、、



尾道は、町がとっても古くて、

本気のボロボロのとこもあるけど、

古さと新しさをミックスしたとこもあったり、

町歩きが楽しいところ。

四国 (129).jpg四国 (130).jpg












四国 (131).jpg

パンパンの脚に、

薬局でバンテリンを購入。









四国 (132).jpg四国 (134).jpg












四国 (135).jpg












大汗かいて、全身疲労、、、

晩ご飯の前にお風呂へ~



自転車のサドルでやられたケツ骨が痛すぎて、

お風呂のイスが地獄(T_T)

治るのに何日かかるのかしら、、、



スッピンで外出歩くとか、まずないけど、

この地に知り合いなどいない。

今日はもういい、このまま晩ご飯行こっ。



四国 (137).jpg四国 (138).jpg













晩ご飯は、前に尾道来たとき見つけた海鮮居酒屋「辰兵衛」。

大将も女将さんもとっても感じの良い方で、

前に来たこと覚えててくれた~(^_^)/



ビールは毎日美味しいけど、

今日はまた格別!!!

疲れすぎて、酔うわーーーーーーッ

IMG_1254.jpgIMG_1255.jpg












しこたま飲んで食べてしたけど、

せっかく尾道ナイト。

二軒目は多国籍?飲み屋?

四国 (139).jpg












一軒目にあんなに食べたのに、

つまみに、ラーメンに、ウマイッ!!!


あーあ。

車中泊、トイレ遠いのに、

こんなに飲んで、夜中にトイレ行きたくなったらどーすんだ。

やっぱ今夜はホテルがヨカッタ(-_-;)

車中泊とか、最悪だわ(-_-;)

nori