Garage JEST

 

Archives / Monthly

RSS Feed

疑いのまなざし。

この夏休みは、

大量の部品でとっちらかった工場のかたづけにも大いに力を注いだ(・∀・)



私は、かたづけは得意なんだけど、

工場はなかなかかたづけられない。

なぜかというと、



私にはゴミのように見える部品も、

理由があってとってあるというので、私の判断で捨てられない。



グループ分けして収納しようとしても、

何に使う部品か全くわからない。



なので、

この夏は、

ジジイと一緒に、ジジイの判断で捨てまくり、かたづけたので、

かなりスッキリした工場になった(^_^)/




つい数日前のこと。

ジジイが、部品を探してウロウロし始めた。


こんな段ボールに入ったヤツなんだけど、、、


んー。その段ボールは見覚えあるけど、、、

あった。あった。んー。でも中身の部品が探してるヤツと違う、、、



ジジイは、だんだんイライラし始めて、

私の顔見ては、チッ!って舌打ち。

かたづけなんかするんじゃなかった!!って。

は?

かたづけないから

いつも探し物ばっかして、

時間無駄にして、

イライラしてんのはどこのどいつだ(-_-)



そうならないために

夏休み返上でかたづけしまくったのに、

かたづけなんかするんじゃなかった!!だと、クソジジイ(-_-)



部品も断捨離しまくったけど、

捨てたのはおまえだ。

私は一切、部品を捨ててない。



ショーちゃんも加わって、三人で探し回る(-_-)

絶対的に捨ててない自信はあるものの、

もともとあった場所から移動させちゃったかも?

それに関しては、覚えがナイ(^_^;)



ジジイとショーちゃんは、

完全に、私を疑っている(-_-)



こんなに探し回って、どこにもないって、、、

その部品がそもそも届いてないんじゃないか?

という、ショーちゃんの疑問で、

発送元に電話したジジイ。

まだ発送してないってーーーーーーーーーーーッ



殺すーーーーーーーーーーーーーッ



完全に、私を疑ってたよね?

顏見る度に、チッてしたよね?



いつも、私の記憶力のなさを病気並みだと馬鹿にするけど、

アンタも相当ヤバイから(-_-)

nori