Garage JEST

 

Archives / Monthly

RSS Feed

実は。

8月末から9月のはじめまで、

毎年恒例の長期夏季休暇をいただきまして、

皆さまには大変ご不便をおかけしました~!



営業再開した初日から連日、お客さまにご来店いただき、

こんなに長ーく休んだのに、

忘れられてなくてヨカッタと胸をなで下ろしております(^_^)/



今年は、表向きは夏季休暇だったけど、

実は毎日出勤(-_-)

来る日も来る日も断捨離、片付け、断捨離、片付けをしておりましたハイ。

何でも取っておくジジイの、長年にわたるシワヨセを解消するためです。



古いクルマの取り扱いが多いので、

実は、部品取り車のキープも豊富なJEST。

その置き場が、ひっそりと、しかし大変な事態になっていました(-_-)



ご覧ください。




人の土地に、ずーずーしいにも程がある(-_-;)

不法投棄されたゴミの山。

IMG_0973.jpg
IMG_0976.jpg












ペンキや得体の知れない液体が入ったままだったり、

雨水がたまったり、錆びて穴が開いた一斗缶、、、

IMG_1026.jpg












同業者でしょうか(-_-)

大量の廃タイヤ。

IMG_0994.jpg












ご丁寧に車内に捨てられた木片や内装材。

IMG_0974.jpg












蜂にビビリながらの作業(-_-;)

IMG_0998.jpg












これは、体育館の床に敷いてあったの剥がしたシートみたいな、

分厚いゴム製で、超重い、、、広いアメ車の車内に満載、、、

IMG_1001.jpg
IMG_1003.jpg












バッテリーは全部、配線ブチ切りされて持って行かれた、、、窃盗

IMG_0989.jpg












まー。

どこのどいつか知らんけど、クソ野郎ども(-_-;)

ここね、ゴミ捨て場じゃーないのよ。



自分んとこで出たゴミ、人んとこに捨ててくんじゃねーよクソ!

自分の仕事、最後まで責任と誇りを持ってやれよクソ!



他人が捨てたゴミかたづける労力。

怒りしか湧かない(-_-;)


IMG_1009.jpg
IMG_1008.jpg












雷とか豪雨とか天気悪いし、

高すぎる湿度と気温でクラクラになりながらの作業だったけど~


アメ車に生える植物。

あっちこっちに見える芸術作品に

ちょっとだけ癒やされた(´。`)


IMG_0977.jpgIMG_0984.jpg












ボンネットの隙間から顔を出す花とか~

IMG_0986.jpgIMG_0988.jpg












どうしたらそんなトコから生えるのか謎(・∀・)

IMG_1034.jpgIMG_1040.jpg












苔むした姿が、サビサビのアメ車だけに侘寂(わびさび)

IMG_1044.jpg












この大量のゴミを捨てたクソ野郎どもに、

どうか、

特大のバチが当たっていますように(^_^)/

nori