Garage JEST

 

Archives / Monthly

RSS Feed

あおり運転。

衝撃的な映像公開で、

大きなニュースになったあおり運転。



あの、キャップにサングラスで、

上半身を大きく乗り出し、吠えるあの姿は漫画みたいで、

コレに遭遇したらチビると思うけど、

あれまじで、何回見ても笑う!



先日、

久しぶりの夜勤(←勤務終了帰宅後、再び呼び出されて働かされることをこう呼ぶ)で、

JESTから出発の私と、

県外から名古屋に戻るジジイと、

時間を見計らって、港区で合流する約束をした。




豊明から、名四に乗ってすぐ、一番右の車線へ。

前には何台もクルマが連なっていた。

後ろは、遙か遠くに小さくヘッドライトが見えた。



が、ものの数分で、

大きな黒い影が、私の後ろに張り付いているではないか(・∀・)

暗くて、車種がわからんけど、

すげーデカイ。



ん???

横長のオレンジ色のマーカー???

アメ車???

私、煽られてるね(・∀・)



こんなにも世の中を騒がせているのに!

あおるバカ。



キャップにサングラスのあんなヤツが出てくると怖いから

もちろんすぐ左に車線変更。



私をあおったバカ。

やっぱアメ車だった。

どんなバカかと思って、通り過ぎるヤツ見たら

ジジイだったっつーねー(-_-;)(-_-;)(-_-;)(-_-;)(-_-;)



もちろん、ジジイは私が乗ったアメ車に気づいて後ろを走っていたそうだが、、、

ビックリするわ!



みなさま、煽られないように

煽らないように

広い心でハンドルを握りましょう(^_^)/

nori