Garage JEST

 

Archives / Monthly

RSS Feed

冷蔵庫。

今の家に引っ越ししてきて今年で15年。

この夏、

まずは、リビングのクーラーが壊れて、

冷蔵庫が壊れて、

食洗機が壊れて、

死ぬゥーーーーーーーーーーーーーッ。




死にそうになりながらも、

クーラーの修理人を待つ日々。

とりあえず、ガス補充で原状回復!

涼しくなったら本格修理。

どーか、どーか、買い替えになりませんように(-_-)



NO食洗機、NOライフ

食洗機なしでは生きてはいけません、ハイ。

15年も経ってちゃ~ね~って買い替え覚悟も、

修理人によって無事生還(^_^)/



そして、冷蔵庫。

15年モノだしな~買い換えかな~

でもデザイン的にも気に入ってるしな~

お金かかるから買い替えたくなーい!

一度、電機屋さん見に行ってくるか(・∀・)



で、いつもの、〇〇〇電機の中村君ご指名で相談すると、、、

もうね、買い替え時ですよ。って。

ウチの冷蔵庫と比べると、新しいヤツとは

年間電気代が1/4~3/1だとか。

仮に部品があって、修理できてもその金額は数万円、、、



買い替えますか(T_T)



ってことで、冷蔵庫入れ替えの日。

今まであった冷蔵庫をどかしてビックリ(・∀・)

予想を大きく上回るホコリが!!!!!!

IMG_0468.jpgIMG_0469.jpg












IMG_0470.jpgIMG_0471.jpg












よー火事にならんかったな(・∀・)



冷蔵庫は一度置いたら何年も移動しないから、

どこのお宅も、こうですよ。って~。



ホコリを取って、

拭き掃除して、

冷蔵庫を入れてもらいました(^_^)/



新しいのはイイね~

料理は大嫌いだけど、冷蔵庫開けるのウキウキ(^_^)



が、

しかーーーーーし、

すっかり忘れてたよ。

キミの支払、カードでしたことを(T_T)

nori