Garage JEST

 

Archives / Monthly

RSS Feed

げこ亭。

ちょっと前に実家に帰った時のこと。

テレビにも出たりして有名な「銀シャリ屋 げこ亭」に行ってきた。

実家のわりと近所にあるのに

行ったことないという両親も連れて(^_^)/



飯炊き仙人が炊く美味しいごはんが有名で、

大手炊飯器メーカーも通ったらしい。



お店に入ると、

たくさんのおかずがズラリ。

どれも美味しそう(^_^)



好きなおかずを選んで

最後にご飯とお味噌汁をお盆に載せてもらったら席へ。



炊きたてご飯によく合うおかずばかり!

ご飯はツヤツヤでほんのり甘い香りがして、

家で炊くご飯と全然違う(・∀・)

IMG_9370.jpgIMG_9371.jpg












IMG_9372.jpg09360F6C-2D32-4C00-B1A8-9F56D850DDE0.jpg














IMG_9375.jpgIMG_9376.jpg












帰り際、

店の外にいた店員さんに、

「美味しかったですぅ~

愛知県からはるばる来た~」って言ったら、

持って帰ってまた食べて~って

↓ こんなにおにぎりくれた(^_^)/


IMG_9398.jpg












お腹いっぱいのハズなのに~

帰り道、車の中でまた食べたというね(^_^;)



おにぎりくれた店員さんが、

アッチにおじいさんいるから会ってったってって(^_^)

IMG_9394.jpg


あ~

この人!飯炊き仙人!

テレビに出てた!!





突然押しかけた私たちに嫌な顔せず

いろんな話を聞かせてくれた仙人(^_^)/

IMG_9389.jpg












父も楽しそう~

飯炊き仙人、どうか長生きしてくだされ(^_^)/

IMG_9390.jpg












アー。アメ車もなかなか売れんし(-_-)

若手じゃないけど、立候補するか(´。`)

IMG_9393.jpg












nori