Garage JEST

 

Archives / Monthly

RSS Feed

謎。

梅雨って事忘れそうだよ~今日も暑い(>_<)

そうそう、昨日の夜も暑くて寝苦しかったもん、

外で寝たら気持ちよさそう(^_^)/


って。

ホントに寝とるヤツおった(・∀・)

IMG_9244.JPG




















昨日、夜中の12時過ぎ、

ジジイが家に帰ってくる時のこと。

住宅街の道路の真ん中で、

人が仰向けでひっくり返ってたんだって~



こんなにライトで照らされてても起きなくて、

ここまで車で近づいても起きなくて、

ジジイ、この様子を2~3分見守ってから、

降りて、見に行ったらしい。

近づいても、起きなかったって。



「生きてますか~?」って

身体をツンツンしたら、



うう゛ぁう゛ぁう゛ぁう゛ぁう゛ぁ~ッッッ

って、飛び起きて、

自分の家の駐車場の奥まで入ってって、

ジジイに背中向けて、立ち尽くしてたって(・∀・)


生きててよかった。

ってか、なんで道路の真ん中で?

ってか、なんで家に入らないの?



まさか、道路の真ん中で人が爆睡してるとはね~

あー。ジジイがひいちゃわなくてヨカッタよ(・∀・)



あー。

この人がここで寝てた理由。

気になりすぎるぅぅぅ(゚_゚)

nori