Garage JEST

 

Archives / Monthly

RSS Feed

納車の会。

ご縁あって、二度目の山口県。

先日、納車に行ってまいりました~


神戸らへんはまではわりとスグなんだけどねー、

そっからが遠いよねー。

やっと岡山と思っても、

広島までがまた遠い。

そしてまた山口がねー遠いよねー。


IMG_7372.jpg

山陽自動車道にある

宮島サービスエリア。

この大鳥居の向こうにある望遠鏡で、

厳島神社の大鳥居が見えるよ。




一度目の山口は、雨。

二度目の今回は快晴で、厳島神社の大鳥居がみーえーたー(^_^)/

IMG_7373.jpg
IMG_7374.jpg












こんな遠方の方が、

JESTでクルマ買ってくださるとか、

本当に嬉しい。

本当に感謝。



で、納車当日は、

新オーナー様が、

幼なじみのお友達を集めて開催する「納車の会」に

私たちも招待してくださいました(^_^)/



どれもこれも美味しいぃぃぃぃぃ!!

のどぐろ大好きすぎるぅぅぅぅぅ!!

打ち立てお蕎麦素敵ぃぃぃぃぃ!!

IMG_7383.jpgIMG_7384.jpg












IMG_7386.jpgIMG_7387.jpg












IMG_7388.jpg


美味しいお料理とお酒をたらふくいただいて、

帰りはこのありさま(゚_゚)

まー、

遠くまで運転頑張ったもんねー。

許す(^_^)/




IMG_7390.jpg

帰りの新幹線には、

出張帰りの人みたいなのがいっぱい乗ってて~

一列前の斜め前のこの男。






出張の報告書かな~

パソコンで何やら熱心に打ってるんだけどさ、


カチャカチャカチャカチャカチャ、、、、、パチッ(Enter)

カチャカチャカチャカチャカチャ、、、、、パチッ(Enter)

カチャカチャカチャカチャカチャ、、、、、パチッ(Enter)

カチャカチャカチャカチャカチャ、、、、、パチッ(Enter)

カチャカチャカチャカチャカチャ、、、、、パチッ(Enter)



永遠にコレやってるワケ。

もうね、この男、このEnter に力込めすぎて、耳障りすぎて、マジ卍(-_-;)



私も、こうやってブログなど文章書いてるときは、

文章の切れ目のEnterはやっぱ力強いわー。

でも、夜の新幹線。

疲れ果てて寝てる人もいっぱいだよ。

私Enter で目覚めたもんね(-_-;)



どんなことが人の迷惑になるか、、、、、

人の振り見て我が振り直せとはよく言ったもんだ。

新幹線のなかでパソコンやるときはEnterに気をつけよっと。

新幹線の中でパソコンやらんけど(^_^)/



あぁ。話がそれた(・∀・)



ご縁に感謝。

nori