Garage JEST

 

Archives / Monthly

RSS Feed

4月キャンプ・2日目。

今朝は、

起きて(着替えて化粧して)外に出たら、

みんな、すでに焚き火のまわりでまったりしてた(・∀・)

秋葉神社 (17).jpg












天気が良くて、

風もないし、暖かくて良い朝(^_^)/



満開には

もうちょい早いけど、

桜がきれぇぇぇ~

秋葉神社 (18).jpg秋葉神社 (19).jpg












秋葉神社 (20).jpg












朝ご飯は、

豆腐チゲだったり、

秋葉神社 (16).jpg












すき焼きだったり、

トルティーヤだったり、



思い思いの朝食。



あんなに大量にあった薪。

朝もしっかりみんなを暖めて

ちょうどなくなる頃から

おのおの撤収開始。



暖かかったのに、、、だんだん風が出てきて、ちょっと寒い(・∀・)

バイクチームを見送って、

IMG_7022.jpg












ウチも出発。

IMG_7019.jpg












と、思いきや、

キャンプ場出口の向かいにある秋葉神社へ寄ることにした。



IMG_7024.jpg












サッサと行く、相変わらずのジジイ。

IMG_7027.jpgIMG_7028.jpg












IMG_7029.jpg
IMG_7030.jpg











IMG_7032.jpg

火の神様だそうで、

巨大な十能が

ぶら下がってる(・∀・)






IMG_7033.jpg


御朱印帳忘れたよ~









IMG_7034.jpgIMG_7035.jpg












IMG_7039.jpg

あればハメるよ~

顔。








小っちゃい神社だったけどね、

空気が澄んでて、

神様の気配がしたよ(^_^)



神社を後に、

車に乗ったら、まさかの雨。



高速乗る直前で

ジジイ、

なんかめちゃんこ眠くなってきた。

運転かわってーって。

嘘だろ。

私も眠い、、、



仕方ないから、運転かわってレッツゴー(^_^)/



これが、すっげー恐ろしい帰り道だった。

雨は止んだけど、

高速乗ってる間中、

ものすごい強風で、恐怖(・∀・)



トラックも強風で、右へ左へフラフラ、、、

ウチのスポモも、なかなか車高高いから、右へ左へフラフラ、、、

横転したらどーしよーって考えただけで

2時10時にハンドル握った手のひらが汗びっしょり(゚_゚)



新東名がさ、

結構な高所を走ってて、強風、増し増し。

横転したら、、、転落したら、、、

もードキドキが止まらないよねー。



トンネル入ってるときだけ

安心できた。



ジジイは隣で爆睡してるし、

恐怖を分かち合う相手もおらず、

エンドレスで、Queenを聞いて気を紛らわせたよ~。

無事に到着してよかったーーーーーッ。





やっぱ

お外は楽しいわ~



キャンプ人気で、

いろんなグッズの情報も豊富だし、

手に入れるのも簡単だし、

キャンプはちょっとねーって人も、

気軽に初めてみたらいいと思うよ~(^_^)/



行きたい場所に

一緒にいたい人と

好きなモノ食べて、飲んで、

自然に囲まれて、自由に過ごすって、

本当に楽しーから!


IMG_7047.JPG












次は、

久しぶりに富士山見に行きたいな~(^_^)/

nori