Garage JEST

 

Archives / Monthly

RSS Feed

4月キャンプ・1日目。

4月の第1月火曜日の定休日は、

秋葉神社前キャンプ場へ行ってきました。



私、

大人数のキャンプはお初でドキドキワクワク(・∀・)



冬に逆戻りみたいな天気予報だったので、

前日から大量のおでんを仕込んで準備しました(^_^)/


秋葉神社 (1).jpg

超快晴!!!










秋葉神社 (3).jpg

名古屋から1時間半ぐらいの場所で、

近すぎず、

遠すぎず、

良い感じの距離感(^_^)/




みんながテント設営してる間に、

河原に降りて撮影!

大自然の中のスポーツモービルは

インスタ映えするからね~

秋葉神社 (4).jpg
ジジイ、

ケツ、

邪魔だよ~






秋葉神社 (5).jpg秋葉神社 (6).jpg












おやつの時間ぐらいから、

遅すぎるお昼ご飯がスタート。



バイク屋さんの奥さんが作った

豚と根菜類の味噌煮まいうーだった(^_^)/

秋葉神社 (7).jpg












久々にジジイのハンバーガー。

この日の朝にパテを仕込んで準備。

やっぱコレ美味しいわ~

秋葉神社 (8).jpg












秋葉神社 (9).jpg












秋葉神社 (10).jpg

JESTのお客さまが一組合流(^_^)/



いつか、キャンプミーティングできたら

いいな~ってね。




秋葉神社 (11).jpg












1週間タレに漬け込んだバックリブステーキ。

激ウマ&最の高(^_^)/

秋葉神社 (12).jpg秋葉神社 (13).jpg












天気予報ハズレて、昼間暖かかったけど、

夜はやっぱ冷え冷えで、おでんが染みた~(^_^)

秋葉神社 (14).jpg












焚き火でマシュマロ、初体験。

これまいうー。

キャンプで食べるヤツに追加決定(^_^)/

秋葉神社 (15).jpg












飲んで~

食べて~

焚き火でまったり~



夜空に星ってこんなにあるのね!!ってぐらい、

降ってきそうな

満天の星空、キレイだった(^_^)/



一人消え、

二人消え、

焚き火もだんだん火を弱めて~

日付が変わる前にみんな就寝。




が。

風が強すぎて、

スポーツモービル、二階の寝るとこモゲるんじゃないかと思うぐらい

風にあおられ、激怖ッ(゚_゚)



まわりのテントも飛んで行きそうな勢いで

風にバタバタ言わされて、

心配すぎて、全然寝付けんかった(゚_゚)



そーなると、

行きたくなるよねートイレ。

よぅ飲んだビールがさ、、、



でも

風強すぎるし、

トイレ遠すぎるし、

我慢したよ。



非常事態に備えて、携帯トイレ買っとこうかなー(゚_゚)

とか考えながら、

気づいたら、もぅ朝じゃん。

nori