Garage JEST

 

Archives / Monthly

RSS Feed

逆走。

たまーに、

帰宅した夜に再び仕事のため呼び出されることがある(・∀・)



先日の夜勤の帰り道、

JESTに戻るときのこと。



名四国道( ←名古屋と四日市をつなぐ国道)の

出口を降りたとこで信号待ちしてたら、

軽自動車が逆走して入って来た(゚_゚)


逆走.JPG












ピカピカピカーーーーーーーッ!!!

激しくパッシングしたら、気づいてUターンしてきたから

よかった。



夜中で車があんまりいなくてよかった。

てか、車が少なすぎて、間違えたのかも。



運転手は老人かと思いきや

40~50才の中年男子(・∀・)




大きな立体交差点で、

上を走る名四をくぐってから右折しなきゃいかんところ、

手前を右折しちゃったんだね、、、



ニュースの中話じゃなくて、

実際目の当たりにしたら怖かったよ~

皆さまもお気を付けくださいませ~

nori