Garage JEST

 

Archives / Monthly

RSS Feed

ふもとっぱら。

そう言えば、

去年、11月の連休定休日は、

ふもとっぱらへ行ったんだった。

天気は下り坂と分かっちゃいたけど行くよねー。



平日だというのに、

さすがキャンプシーズン。

テントの数がまぁまぁすごかった。



行くときから曇りだったけど、

夜も雨は降らず、焚き火があればジャンパーなしでも

大丈夫なぐらい暖かかった~。

fumo (1).jpg












ふもとっぱらって広いし、

ベース基地どこにしようか迷うよねー。

トイレは、近すぎるのはイヤだけど、

遠すぎるのも困るよね(・∀・)



で、なに考えてんだか、

今回、めちゃんこ遠かったワケよトイレ。

明るいときはまだ一人でも行けるからいいけど、

暗くなるとトイレまで遠いと、道中怖いじゃん。


fumo (4).JPG
fumo (7).JPG











fumo (6).JPG

晩ご飯はジジイお得意の義経鍋と

飯ごうで炊くご飯と

家で作ってきたおでん。






晩ご飯にたらふく飲むから、トイレの回数が増えるでしょ。

最初はジジイ、自分も行きたいから、何度も一緒に行ってくれてたけど、

最終的に、自分はもうトイレ行かないって(-_-)

今、我慢して、

ジジイも周りも寝静まってから一人で行くのはムリと思って、

仕方ない、一人で行きまーしーたー。



周りは真っ暗で、

ポツポツ見える明かりは、キャンパーの焚き火。

ちょっと大きいトイレの電気を目指して早歩き。

用を足して、

さ~来た方へ帰るだけ。

自分の焚き火を目指して出発!

トイレの電気が明るくて、外の暗さは増し増しで、真っ暗。

早歩きで目指した焚き火に近づくと、

やべぇ~。ウチじゃない(^_^;)

fumo (2).jpg












あたりを見渡しても、ない。

ウチのsportmobile、、、どーこー




ガーーーーーーーーン

迷子じゃん(T_T)



あたりは真っ暗。

トイレに戻って出直そうと思ったけど、

トイレもどこかわかんない(T_T)



真っ暗闇で、木も山も見えないし、

あちこちテントあるから、人がいるのは分かってるけど、

超不安(・∀・)



あー。どっちに歩けばいいの?

誰か~(T_T)



あ。アレっぽい。

fumo (10).JPG












トイレを出てから30分は彷徨って、

ようやくsportmobileにたどり着いた。

ジジイ、心配してるかと思いきや、

爆睡してたマジ卍


fumo (5).JPG

またトイレ行きたくなるけど、

焚き火の前で

ダラダラ飲むのが最高すぎて

夜は更けてゆく~(・∀・)





fumo (11).jpg
昨日の夜更かしで、

日の出に間に合わなかった(T_T)

空は雲で覆われて

朝焼けがチラッと見えただけ。




fumo (13).jpg

インスタ映え狙ってテーブルクロスなど

持って来たけど、

天気悪いし、やる気出ない。






fumo (14).jpg

が、

野菜とたまごと

ソーセージとハラペーニョを巻く

トルティーヤは安定の美味しさ(^_^)/




fumo (16).jpgfumo (19).jpg












fumo (20).jpg

天気予報通り。

どんどん雨が酷くなる、、、








fumo (15).jpg

雪ん子だー。

雪降るのかな???








fumo (18).jpg

雨酷すぎて、撤収(・∀・)











帰り道、

寄ってみたい雑貨屋さん行ったら、

道が激狭で、駐車場もなくて、しぶしぶスルー。

高速乗る前にあった海鮮屋さんが

駐車場がめちゃんこ広くて、お昼ご飯をここで食べることにした。


んーーーーーン。

美味しい(^_^)/

fumo (21).jpgfumo (22).jpg












fumo (233).jpg












fumo (24).jpg

富士山見たかったわー。










あ。このキャンプ、

奮発して念願のコット買ってったんだけど、

これ本当に買って良かった(^_^)/

初めて使うのに、

雨でビタビタになったけど(-_-)

次はいつ行けるかなー

nori