Garage JEST

 

Archives / Monthly

RSS Feed

ふもとっぱら二日目。

この日も天気は悪い。

富士山の向こうから昇る太陽も拝めず、

残念だったね~。

ふもとっぱらにいるのに、

富士山見えないとかね、まったく意味ないねー(゜-゜)



ふも (15).JPG















ふも (25).JPGふも (26).JPG












朝食を食べて、富士山見えるの待ってたけど、、、早々に諦めて、

娘と従弟のために、

また白糸の滝に行ったらしい(*'▽')



ふもとっぱら出発したら、

天気回復で、富士山見れたって~

ヨカッタヨカッタ!!

ふも (28).JPGふも (9).JPG



















ふも (4).JPG
ふも (10).JPG
















で、昼食はまたまた富士宮焼きそば。

前回とは違うお店、

「天神橋」というとこに行ったんだって(*'▽')

ふも (8).JPGふも (7).JPG















ふも (6).JPG


あー。美味しそう!!












天気がいい日に、

キレイな富士山が見えるのは寒い時期が多いんだってー。

逆に春~夏の暖かい時期は

ガスが多くて、

富士山見えなかったり、

一部しか見えなかったりなんだって。



ジジィと私と
 
お正月に初めてふもとっぱら行った時は、

それはそれはキレイな富士山が

ずっと見えていたから、

運がヨカッタ(*'▽')


お正月の富士山



天気は悪かったけど、

結果、富士山も見れたし、

滝も見れたし、

焼きそばも食べれたし、

娘も、

従弟も、

楽しんだようで、ヨカッタ(*'▽')



ふもとっぱら、

私もまた行きたいなー

nori