Garage JEST

 

Archives / Monthly

RSS Feed

衝撃。

ある日、

出かけた娘から

家に置いてあるリュックの中に

自転車のカギがあるか見て欲しいってLINEが来た。



言われたとおり

リュックをひっくり返して探していると、

な、な、なんと

こ、こ、こんなモノが、、、

コンド (1).JPG












タバコとライター

それに

コンドーム(・∀・)



おいおいおいおい


朝っぱらから、

娘のカバンからこんなも発見した衝撃(゚_゚)

勘弁してくだせぇ、、、



そして

こちらがその後のやりとり。

コンド (2).jpg




















← どさくさに紛れて、

使っていい?とは何事か、ジジイ!







コンド (1).PNG













← 今時の高校生はお守りみたいに

財布にコンドームを入れとくって言ってた

友達の息子の話を思い出して、

精一杯、こう書いてみた(^_^;)










コンド (2).PNG






























タバコは吸ってないってことも、

コンドームはライブ会場で配ってたって話も

本当だと思う。


が、


まぁまぁ衝撃的な出来事だったよね~

nori