Garage JEST

 

Archives / Monthly

RSS Feed

呼び方。

二日の夜は

ジジイとジジイの友達と晩ご飯へ行った。

この友達とは私も30年ぐらいの付き合いで、

気心の知れた間柄(^_^)/



私は運転手なので、お茶。

二人がほろ酔いになるころ

話はお互いの子供のことに~



幼い頃からの、私の接し方によるものか、

姉、弟という位置によるものか、

それともDNAか、、、



息子は、

我が道行くタイプで、頑固。

そして、父親に似て面倒くさい(-_-)

あ~コレ完全にDNAだね、父親の。



そんな息子の機嫌を損ねぬよう、

結構息子の言いなりなとこがある私(^_^;)



そ、れ、を!!!


私の顔に、眉間目がけて指を指しながら

コイツはホントに息子に甘いっ、、、、とか、

息子はオマエの彼氏か!とか、



狭い居酒屋、ま隣に座った私にそんな指さしたら

目に刺さるわね~、まじ危ない、やめろジジイ(-_-)



で、

コイツ、オマエ、オマエ、コイツ、、、、って、

オマエ、ナニサマ?


出会った頃は、名前にチャンつけて呼んでたのに、

エラなったのぅ、貴様(-_-)



男性の皆さま、

奥さまや彼女のことを、どんな場面であろうと、

オマエ、コイツと呼んでいるとしたら、

改めましょうね(^○^)



絶対ムカついてて、

あなたの知らないところで、

SNSで全世界に向け、

まじうぜぇって発信してるはず。

私みたいに(^_^)/

nori