Garage JEST

 

Archives / Monthly

RSS Feed

ボヘミアンラプソディ。

生麩を引きずったままだけど、

パンパカパーン。

2019年の幕開け(^_^)/



元旦の朝になり、

昨日、デパ地下で入手した食べたいものだけ、

昔、おばあちゃんがくれた重箱に詰めたおせちをいただく。

ジジイとふたり。無言で(-_-)



ジジイは会社へ。

私は体調不良もまだあって、

家の中を片づけて、寝たり起きたり。



夜になって、

息子と合流して、近所の氏神様へ初詣。

受験生は家に帰して、

ジジイのリクエストで、

映画館最終時間のボヘミアンラプソディ観に行くことに。

コレを観るのは、これで2回目。

元旦は一日。なので映画が1,000円だった(^_^)/



もちのろん、音楽がいいし、

フレディの愛とか孤独とか、いろいろ胸にグッとくるのよね~

1回目も泣いたけど、2回目も泣いた私。

そしたら、映画終わって、ジジイ、

あそこで、泣くの早くない?

と。



ウザイよ。

ほんとウザイ。

ダメなの?

どこで泣こうが笑おうが私の勝手だしな(-_-)



じゃーね。私も言わしてもらうけど、

毎回ポップコーン買うよね。それはいいの。

私も7粒ぐらいは食べるから。



なにが腹立つって食べるタイミング。

本編まえの宣伝の時ならボリボリ食べても全然いいの。

でもさー、映画始まって、シーーーーンとかなるシーンで

カップに手突っ込んでボリボリやんなよ(-_-)

氷が入ったカップ回して飲むのもやめろ(-_-)

音。お、と。

ここは映画館。家じゃねーっつぅうの。



って、生麩からの冷戦状態で、喋りたくないから、

言ってないけどね(・∀・)



映画の余韻はどこへ、、、

華やかな気持ちで過ごしたい元旦。

コイツのせいでまたも

心に黒い渦が巻いたまま終えた1月1日。

nori