Garage JEST

 

Archives / Monthly

RSS Feed

山口県。

12月の連休定休日は、

山口県へ納車の旅へ出かけました~

到着まで6~7時間(・∀・)

IMG_4239.jpgIMG_4246.jpg












途中、広島県では、

世界遺産宮島の大鳥居が見えるという

山陽自動車道の宮島サービスエリアに寄ってみたけど、

朝から雨だし、霧もバンバンで、なーーーーんも見えんかった。


IMG_4248.jpg


この鳥居をくぐった向こうに

素晴らしい景色が見えるらしい。

晴れてたら、、、





IMG_4249.jpgIMG_4251.jpg












IMG_4262.jpg

こんな遠くまで、車で来たのは初めてだ~

このまままっすぐ行ったら九州だって(・∀・)








IMG_4263.jpg

ジジイは二度目の

山口陸運支局。








IMG_4271.jpg


お客さまのとこにあった

どこでもドア(^_^)/







帰りは下関まで足を伸ばして

ふぐを食べて帰る予定だったけど、

JEST12月の多忙の気配を察知して日帰りすることに。


IMG_4274.jpg

山口駅は、新しくて

キレイでとってもオシャレだった~

このバスの向こうは

待合室になってる。




IMG_4281.jpg












IMG_4287.jpg

名駅はすっかり

クリスマスモード。

12月はワクワクもするけど、

ゾワゾワするほうが大きいな。




あー。

一年で一番忙しい12月、、、

無事に新年迎えることができますように(^_^;)

nori