Garage JEST

 

Archives / Monthly

RSS Feed

食中毒。

土日、二日間のフィールドスタイルが終わって、

月曜日は定休日なので、JESTお休み。



火曜日の朝、

かれこれ20年近く、

お昼ごはんを配達してくれてるお弁当屋さんから電話がかかってきた。



土曜日のお弁当で食中毒を出しちゃって、

しばらく営業停止します、、、って。



エーーーーーーッ!!!

お昼ご飯、めっちゃ困るんですけど(・∀・)



ってか、

普通だったら、

土曜日のお弁当、ガッツリ食べてましたけどーーーーーッ(・∀・)

フィールドスタイルがあったから、

お弁当配達断ってあったんだよねぇ~



ミラクル回避!!!!!



もし食べてたら、

ノロウイルスに冒された私たち3人、

フィールドスタイルのJESTブースはどうなってたことか(・∀・)



食中毒の原因究明ってことで

保健所から電話あったんだけど~


金曜日と土曜日のお弁当が怪しいので、、、って。

金曜日のお弁当は食べたけど、

誰も具合悪くなっていません。



食品特定のため、

何を食べて、何を残したか教えてくださいってさ~、

6日も前のお弁当に何が入ってたか覚えてるワケがない!

前日の記憶も怪しいのに。



最近は、

近所のスーパーにお昼ご飯を買い出しに行く不便な毎日。

見たら食べたくなっちゃうハイカロリー食ばっかで、

お弁当屋さん復活せんかな~って言ってたら、



今日、おばちゃんがお手紙持って来た。

「廃業のお知らせ」



エーーーーーーッ!!!

まじか。



従業員はお年寄りが多くて、

これを機会に廃業決めたって(T_T)



今まで、大変お世話になりました。

おたっしゃで~

nori