Garage JEST

 

Archives / Monthly

RSS Feed

フィールドスタイル。

12/8、12/9に

ポートメッセなごやで開催されたフィールドスタイル。

金曜日の搬入から三日間は、

くたびれたけど、久々の大型イベント参加で楽しかった~



欲しがる方が多いsportmobileのキャンピングカーと

アメリカでも希少な四駆のE150を連れて参戦(^_^)/

特にキャンピングカーは、

車内の作りに興味を示す方がいっぱいで、

間近でじっくり見れるこの機会を喜んでくださいました~(^_^)v

f (2).jpg












現地調達した白樺と石で、

四駆のE150にも、なかなか良い表情がつけられてヨカッタ。

f (3).jpg
f (11).jpg












出展者仲間が自分の展示のために持ってきた白樺と石を

こっそり持ち出す社長(・∀・)

泥棒ですやん。

f (7).jpg
f (8).jpg












f (14).jpg

← こちらの展示ができあがる前に

白樺と石を持ち出したが、、、

足りたかな(・∀・)






キャンプギアのショップもたくさん出展されてて、

焚き火台を囲む超オシャレなテーブルと

折りたたみチェアが

欲しくて死にそうだったけど、

じっくり見るヒマがなくて、気づけばイベントが終了してたって言うね(T_T)

f (5).jpgf (6).jpg












唯一の収穫。

娘と小一時間ならんで描いてもらった

まぁまぁ似てない似顔絵(・∀・)

ff.jpg












f (18).JPG



















f (19).JPG
まぁまぁ似てて

気に入っている(^_^)/











世の流れ的には肩身が狭いアメ車だけど、

アメ車乗ってますって方、

アメ車いいよね~って方、

アメ車乗りたいんです~って方、

アメ車ファンの

たくさんのお客さまにご来場いただき嬉しかったです(^_^)/

f (10).jpg












皆さま、

ありがとうございました!!

nori