Garage JEST

 

Archives / Monthly

RSS Feed

危険な思い込み。

去年から、

ハロウィンの頃にユニバーサルスタジオへ行きたいって

うるさいBBAと四人で行ってきた。



新幹線と入場券がセットでお得になったヤツ

旅行会社に買いに行ったのはワタシ。



ずいぶん前から準備してたこの旅行。

名古屋駅での集合時間を決めたのもずいぶん前。



前の日の夜、

チケットの枚数を再確認。



次の日の早朝。

地下鉄の駅までジジイに送ってもらう。

が、アイツの支度が遅くて

予定の電車から1本乗り遅れた、、、

が。集合時間には遅刻しないから、ま、いっか(・∀・)



地下鉄に乗ってから~

そう言えば、

集合は銀時計前に

6:40だけど、

新幹線の時間って何時だっけ?と思って、

チケットを出して見た。


USJ (19).JPG












名古屋発6:35、、、、、


6:12

この事態に気づく(T_T)

頭に血が上り、

全身ガクブル、、、、、

rai (1).PNG






























rai (2).PNG






























rai (3).PNG






























rai (4).PNG






























rai (5).PNG






























rai (7).PNG






























旅行会社のお得なセットは、

指定された新幹線にしか乗れない決まり。



6:27

地下鉄が名古屋駅について、

新幹線の出発が6:35とか、

このBBAの足じゃ絶対ムリじゃん。



自分が死に物狂いで走っている姿を想像するだけで

苦しくなってきて、

一本次の新幹線でいっか、、、とか、



そして、ジジイが私の予定通りの時間に送ってくれてたら、

間に合ったのに、、、とか



新幹線のチケットの写真も共有してたのに、

誰か気付よ、、、とか



人のせいにするよね~(・∀・)



地下鉄が名古屋駅で停車してドアが開いた瞬間

よーいドン(T_T)


早朝でそれでなくてもカラダ目覚めてないのに、

走る走る。

人をいっぱい乗せたエスカレーターでなく階段。

金時計らへんでもうツライ(T_T)


クチを開けて走って来たから

クチが乾燥してツバも飲み込めん。

息が出来ない。

もーーーーーイヤーーーーーッ(T_T)



銀時計が見えてきた。

改札に三人のBBAの姿(T_T)



チケットを3人に渡して、

今度は4人で猛ダッシュ!!!!!



BBA

間に合いました(^_^)v

USJ (1).jpg












今までにこんな失敗したことない。

チケット確認して、

時間確認しないとか。

思い込みはキケンだねーーーーーッ(・∀・)



この出来事を教訓に、

いろいろ気をつけます。


が、こんな出来事すら

時間経つと忘れちゃうから

BBAは困る(・∀・)

nori