Garage JEST

 

Archives / Monthly

RSS Feed

名古屋ドーム。

先日、チケットもらって名古屋ドーム行ってきた(^_^)/

席は選手の顔が見えるバックネット裏!

座席にクッションが着いて快適(^_^)b



日本のプロ野球。

メジャーリーグの選手みたいに

思い切り喜んだり悔しがったりすれば、

見てるこっちもものすごく楽しいのに、と思ったりするんだけど(・∀・)



まあまあまあまあ、

やっぱり生で間近で見れるのはやっぱ興奮するね!

IMG_2645.jpg
IMG_2649.jpg












IMG_2646.jpg
IMG_2647.jpg












IMG_2648.jpgIMG_2650.jpg












IMG_2652.jpg












そして試合終わって、ドームから出る前、



トイレから出たらジジイが

「それ触ってみて」って。



さわってみよう!

って書いてあるから、壁のボールの絵を指で突いたよワタシ、、、



そしたらジジイ、すげービックリした顔して、

オマエ大丈夫か?

オマエさっきのオバハンと一緒だなって(-_-)ってあきれ顔。


???????

IMG_2654.jpg












通りがかりのオバハンがやっぱり壁のボールの絵を突いてたみたいで~

本当は、下の人工芝の上に置かれた本物の硬球を

さわってみよう!

なんだけど、、、

IMG_2655.jpg












視野の狭いオバハンと一緒だ!一緒だ!って、

うるさいんだよ、ジジイ(-_-)

まじうぜぇー

nori