Garage JEST

 

Archives / Monthly

RSS Feed

ナビ。

先日の定休日は、夕方から出かけた。

前から行きたかった南区のアンティークショップ経由、

港区の大好き、手打うどん高砂さん経由、

日本ガイシスポーツプラザでTWICEライブ参戦の息子をピックアップ

からの~

栄に遊びに行った娘をピックアップ

の予定で(^_^)/



Googleナビの目的地をアンティークショップにセット。

だいたいの場所はジジイに伝えたけど、

ジジイもピンポイントでわかるワケじゃないからナビ頼り。

な、の、に、、、

出た出た出た出た。



なんで、こんなとこ右なんだ!

なんで、こんなとこ左なんだ!

渋滞じゃねーか!



ごく一般的な道を案内してくれてるし、

夕方の混む時間だから、どの道通っても大差ないと思うんだけどねー。

ナビの言うことは絶対に聞かず、

結局、時間かかるいつものパターン(-_-)



え?なんでこっち行く?

え?絶対遠回りじゃね?

機嫌損ねると面倒くさいから、絶対言わないけどね。



無事アンティークショップに到着して、お店見て、

高砂さんで晩ご飯食べて、、、

ここでビール飲んだジジイ。

なので必然的に私の運転で、ガイシまで息子迎えに行ったよ。



ガイシからすぐ側のコンビニで待ち合わせたけど、

案の定、満員でクルマ止めれず、

少し離れた場所で路駐したけど、

ガードレールはあるし、

対向車来る来るでなかなか乗れず、、、



そしたらキレだしたよジジイ(-_-)

オマエの中途半端な止め方で大迷惑だろーーーーーーーーッ

もっと前行けーーーーーーーーッ



んだけど、ココで乗せないと、先行ったって同じ事。

大渋滞したって知らんわーーーーーーーーッ!

そんな1分か2分のこと。

クラクションだって鳴らされてないし、



飲んで運転できんヤツ、黙っとれや(-_-;)

うぜぇーうぜぇーまじうぜぇー


ようやく息子を乗せて出発できた。けど、

こんな険悪ムードで、

私、栄までの道がわからんじゃん(-_-;)

聞きたくなかったけど、どうやって行く?って聞いたら、

オマエの頼れるナビに聞けばいーがや!


だと。ばーかばーかばーか!!!!!


コイツとは、ホントに一緒にクルマ乗りたくない。

と、書いている今日は、

22回目の結婚記念日(・∀・)

nori