Garage JEST

 

Archives / Monthly

RSS Feed

ラングラー〈バンパー〉

ラングラーのカスタム、

フェンダーの次は、バンパー。

見た目にかなり違いが出そうですね(^_^)


ラングラー (22).JPG
ラングラー (23).JPG












アメリカで大人気!!!

POISON SPYDER

= ポイズンスパイダー

= 毒蜘蛛 = どくぐも(・∀・)

強そうです。

ラングラー (15).JPG

バンパー外すと

こんなんなってるんですねー。








怪しげに光るマットブラックの

ポイズンスパイダーのバンパー中央は、

刺された人は、全身紫色になって絶対死ぬって感じの

毒蜘蛛が型抜きされてます(^_^)b

ラングラー (38).JPG












オラオラオラオラーッ。みたいな、

これ何ですか?

かなり突き出てますが、、、



カンガルーバーというモノらしいです。

ショーちゃん曰く、猪狩りバンパー(・∀・)



カンガルーなどの大型動物を万が一はねたとき、

このバンパーが、大型動物をフロントガラスに跳ね上がるのを防いでくれるらしい。

日本の道路にカンガルーとかいないじゃんと笑っている場合ではない!

JESTのお客さまでも、

岡崎の山でシカをはねてフロント部分がぐちゃ~となった修理を受けましたから(^_^;)

北海道では、シカはねるとかよくある話らしいし。



住んでる場所や走る道によっては、

単なるオシャレパーツにとどまらないようです(^_^)/

ラングラー (37).JPG
ラングラー (34).JPG












カスタムはまだまだ続く。

nori