Garage JEST

 

Archives / Monthly

RSS Feed

モカシン。

カナダ旅行のお土産、何にもいらないから!

あったら、ホントに、あったらでいいよ。

探さなくていい!

あったら、コレだけ買ってきて。

と、頼んだものは、室内履きのモカシン(^_^)/

娘と私へ。

352e63fb-09bc-4807-bb0c-23c2b42fdcc6.jpg












ジジイ、やるな~

ちゃんと、おつかいできた。

てか、画像見せたんだから、できて当然。

と、内心思いつつ、、、

さっそく、履いてみる(^_^)/



ん???

ルームシューズは、左右セットで、

プラスチックの糸でくくられてた。



パッと見、

なんだか左右のサイズが違うように感じた。

ん、なワケないよね?と思って、

プラスチックの糸を外して、履いてみた。


ブラウンの

右はちょいキツい。

左はちょうどいいサイズ。


ブラックも履いてみる。

右はちょうどいい。

左はデカい(-_-)



気のせい・・・?


いやいやいやいや。

見た目でもう違うわ。



ブラウンの左と

ブラックの右を履いてみると、

見た目も、

サイズもぴったり(・∀・)



そんなバカなーーーーーーーーッ
  

内側のサイズ表記を確認すると、、、

352e63fb-09bc-4807-bb0c-23c2b42fdcc6.jpg












写真手前からS、M、M、Lって(^_^;)



そんなことあるんかーーーーーいっ!



左右セットでくくられてたのに?

カナダ人、適当かよッ。



てかさー、

私は、パッと見で感じたよ、、、サイズの違和感。



もしも、その場で気づいてたら、

SをMに。

LをMに。

英語喋れなくても、身振り手振りで、替えてもらえたよね、たぶん。



もうさー、日本に帰ってきちゃったらムリじゃん(・∀・)



ウチに来たこの二足の片割れ、

ブラウンとブラック買った人も、サイズ違いなワケでしょ~

ビックリだよね。


お土産ありがとーーーーーッ

の、感謝が半減したのはいうまでもない(-_-)

nori