Garage JEST

 

Archives / Monthly

RSS Feed

適当に。

そう、私は雑用みたいなモンですから~

日々、いろいろ頼まれるワケです。ジジイに。



たとえば、

ネジを買ってこい。とか、

シートの毛玉を取れ。とか、

ココを押さえてろ。とか、、、




今日も。

よく頼まれることなんですけね、

ココの写真を撮れ。って。



クルマの、指示されたところの写真を撮るんです。

必ず言うんです。

「ココ、適当に撮っといて。」ってジジイが。



適当ってどんな風なのかわからんから、

右から撮ったり、

左から撮ったり、

上から撮ったり、

引いたり、近づいたり、

スマホで写真撮るぐらいシレてますから~

何に使うのか知らんけど、

なんとなく使えるように撮るわけです。私の判断で。



で、今日もそうして撮ってたら、

「そんなふうに撮らんでいいんだわッ」って吐き捨てやがりました(-_-;)

「上から一枚撮っとけばいいんだわッ」

と。



だったら、

最初からそー言えや、ジジイ!!!

nori