Garage JEST

 

Archives / Monthly

RSS Feed

高校野球。

第100回全国高校野球選手権大会。

8月5日から甲子園球場では連日暑い、熱い、戦いを繰り広げている(^_^)/

今日の第四試合は、

愛工大明電(西愛知) VS 白山(三重)




皆さま、ご存じのとおり、

ウチの息子、小さい頃から野球を続けて、

この記念すべき100回大会で引退する高校三年生(^_^)/



なので、今年の高校野球は、

どの高校もほとんど選手が息子と同じ歳で、

とても身近に感じるし、

熱闘甲子園を見ては

懸命な球児達に、息子の姿を重ねて

毎日泣いてる(T_T)



息子の第一回戦は7月1日でした~

直前に練習試合をするはずの相手だったけど、

ドタキャンとなり、対戦することなく迎えた初戦。

進学校で有名で、期末テスト明けで調子出ずだったのか、

フォアボールとデッドボールの嵐、、、

ウチの息子も2個受けたけど~みんな無事(^_^)b

71一宮 (90).jpg











71一宮 (12).jpg
71一宮 (51).jpg











71一宮 (141).jpg
71一宮 (126).jpg











ichi (2).JPG











他の部活の友達も、

ジジババも、知り合いも、

いっぱい応援に来てくれてたし、

どーしても勝ちたかった!!!

それに、

ウチの野球部、

もう何年も、初戦敗退なんて記録がなかったので、

それだけは避けたかった(・∀・)

IMG_1521.JPG











そんなこんなでコールド勝ち(^_^)/



よかった。

とにかく、よかった!

グランドで校歌を聴けるとは(^_^)/

感動した。

IMG_1524.JPG











この試合の

二日後から期末テストとかね(・∀・)

高校生ですから~文武両道でないと。

nori