Garage JEST

 

Archives / Monthly

RSS Feed

そうじ。

JESTの事務所、

ほぼほぼドア開けっぱなしで、

床はもちろん、あちこちに砂で、ホコリっぽい(-_-)

そして暖かくなると、クモと羽が生えたが虫が大量発生する。

クモは蜘蛛の巣が汚いし、

室内に入り込んだちっちゃい虫は、

一晩で死んで大量のゴミになる。



そうじする時は、ホコリ取るヤツで蜘蛛の巣取って、

虫の死骸を全部床に落として、

ホウキで掃くか、掃除機で吸ってキレイにする。



この前、ホコリ取りでササッとしてたら、

週一でご来店されるお客さまに、

「え?そうじするの?」って(・∀・)

すっごいビックリされた。



しますよ。毎日じゃないけど。



私が、掃除するように見えないのにしてるからビックリしたのか、、、

掃除してるのに事務所が汚くてビックリしたのか、、、



ハッキリ言って、私はキレイ好きです。

が、慣れちゃうんですねー、汚いのにも(^_^;)



ホントは汚い事務所にウンザリだけど、

キレイにならないから仕方ない!

が、

これでも、掃除はしてますからーーーーーっ(^_^)/

nori