Garage JEST

 

Archives / Monthly

RSS Feed

氷水。

先日、ジジイの晩ご飯を出してるときのこと。

冷えたビールが1本しかなくて~(ストックはあった)

どうしても2本目が飲みたかったジジイは、

ボールに水と氷を入れて、その中でビールを冷やし始めました。



しばらくして、

氷、もうちょい入れてって言うから、

私は氷を足して、、、アレ?水がない?最初みたいに水も足したよ。

そしたらジジイ、

おい。ナニ水入れとるんだ!と。

ハテナ???



水捨てたの見てなかったのか?って。

ハイ、見てません。

水を足したのが気に入らなかったようなので、

氷を残して、水を全部捨てたら、、、

おい。全部こぼしやがって!と。

は?!水、ちょびっと入ってたんだ(-_-)



この数日前にジジイにムカついて

我慢してたコトがあったんで、、、



この氷水の一件で、

私の、日々の我慢を貯めた壺から怒りが溢れたよ(^_^)/

キーレーまーしーたーーーーーーッ。



この、口の達者なクソジジイにナニを言っても負けるから、

いつもは悔しくて泣くとこだけど、

怒りがデカすぎて、

泣くどころか、

ジジイの言葉はマル無視で、(←すっごいムカつくこといっぱい言ってたけど)

言いたいこと言いまくりました~



夜遅かったけど、

ヒートアップしてたので、怒りの大声が止めれんかった~(^_^;)



こんなに大声で大ゲンカしてるのに、

すぐそば、

リビングで試験勉強してた娘はどんな感じ?って見たら、、、

いつの間にか、BOSEのノイズキャンセリングヘッドホンをして

ふつーに勉強してたよ~(・∀・)WWW



子供が小さいときは、

腹が立って、実家に帰りたくても

子供置いて行けんし、

連れて行くのは大変だし、

で、実家に帰らせていただきます!ができなかったけど~



もう子供も大きくなったからね~

あんまり腹立ったから、翌日実家帰ろうと思ったんだけど、

お客さんに頼まれた調べ物があって会社行かなきゃだったし、

実家帰って、家に戻った時の家の中を想像すると、

帰るのも勇気がいるしね~(・∀・)



そーいうワケで、

腹いせにナニか高額商品を買って

怒りを収めたいと思いまーす(^_^)/

nori