Garage JEST

 

Archives / Monthly

RSS Feed

朝霧ジャンボリーオートキャンプ場②

二日目。



夜明けの富士山を撮影しようと思ったのに、、、

日の出時間に目覚ましじゃー遅いわな(^_^;)

あさぎり (15).jpg


4:50

完全に日が出てる(^_^;)







あさぎり (16).jpg

5:00










あさぎり (17).jpg
 
5:10










あさぎり (19).jpg

5:20










あさぎり (20).jpg

5:30










あさぎり (21).jpg

5:40










清々しい朝の景色~(^_^)/



あさぎり (22).jpg


キャベツとトマト、

チーズ入り玉子とソーセージに

ハラペーニョトッピングのトルティーヤ。

まいうーーーーー(^_^)/




朝ご飯の後は、散歩だよ~

あっちこっち歩き回ったよ~

平日だから、子供は見かけなかったよ。



有給かな、男子三人組とか、

犬連れ夫婦とか、

思い思いの場所で、キャンプ楽しんでた。

あさぎり (23).jpgあさぎり (24).jpg












あさぎり (25).jpgあさぎり (26).jpg












富士山の天然水が出る水道がある炊事場と、

キレイな水洗トイレがところどころにあるよ(^○^)

あさぎり (27).jpgあさぎり (28).jpg












早起きしすぎて、

散歩から帰ってきてから、二度寝(^○^)

自由すぎるぅ~

こういう生活いいねぇ~

あさぎり (29).jpgあさぎり (30).jpg












あさぎり (35).jpg












二度寝の後、帰り支度ものんびり~



(下左)ゴミはゴミ箱へ。

(下右)シャワーもあるよ ← トップシーズンは有料らしい。この日は無料。

あさぎり (36).jpg
あさぎり (37).jpg












あさぎり (38).jpg

特別料金の

プレミアサイト。

ありのままの自然の中で派には

整備されすぎてるサイト(・∀・)





キャンプ場の中心にある広場サイト。

120m×80mの圧倒的な広さで、

団体キャンプとかイベントにもってこい!



他にお客さんいなくて、貸し切り状態だったから

思う存分、写真撮れたけど、今日は天気がイチマチ(・∀・)

朝の天気はどこいったーーーーー

昨日撮ればヨカッタよ~

あさぎり (39).jpg
あさぎり (40).jpg












雲が晴れて富士山の頭が出てきたシャッターチャンスに!!!

あー。

邪魔だわな、ソコ。

あさぎり (41).jpgあさぎり (42).jpg












広場サイトを通り抜けた林の向こうにあるサイトも

緑に囲まれて、

勾配もあって、

良い感じに写真撮れた(^_^)/

あさぎり (43).jpgあさぎり (44).jpg












あさぎり (45).jpgあさぎり (46).jpg












あー。

朝霧ジャンボリーオートキャンプ場、よかったわ~(^_^)/

また、こよ。



キャンプ場をあとに、

近所にある田貫湖を目指す。

あさぎり (47).jpg

途中に寄ったセブンイレブン。

街にあるのとちょっと違う、シックな佇まい(^_^)

キャンプ場が点在してるだけに、

薪がいっぱい販売中。




本当は、千円札の裏の富士山を見に本栖湖へ行きたかったんだけど、

帰り道と逆方向だったから、

逆さ富士が見れる田貫湖にしたってワケ。

あさぎり (48).jpg












ドンヨリ、、、

富士山の頭だけ見える(^_^;)

あさぎり (49).jpgあさぎり (50).jpg












たぬき展望台へ上ってみる。

いつもどおり、サッサと前を歩くジジイ(-_-)

あさぎり (51).jpgあさぎり (52).jpg












あさぎり (53).jpg

たぬきの置物。










ついた~(^_^)/

ソコに座っちゃいかんと思うけどね。

天気が良ければ

湖に写る富士山もキレイだっただろうなー(^_^)/

あさぎり (54).jpg
あさぎり (55).jpg












展望台から降りてきて、見つけた小川。

来月49歳だけどね、すーぐ拾うよ~棒。

あさぎり (56).jpgあさぎり (57).jpg












つついて、しゃがんで、観察するよ~(・∀・)

あさぎり (58).jpgあさぎり (59).jpg











あさぎり (60).jpg

ねー。

ママ、見てみてぇ~って

捕った虫を自慢げに見せてくる子供みたい、

な、ジジイ。




普段、時間に追われて生活してるから、

こういうとこ来て、

気の向くままに過ごせることが、

とっても贅沢に感じる(^_^)



富士山。

日本有数のパワースポットだし、

見るだけで元気もらえるハズ!

皆さんも、ぜひ行ってみてね~

nori