Garage JEST

 

Archives / Monthly

RSS Feed

除湿剤。

梅雨入りしたはずだけど、

そんなに雨降らないね~



例年なら今頃、

梅雨と愛知池の湿気で

JESTの床はビッタビタ、、、

コピー用紙はヘナヘナ、、、



が、まだまだ降るよねーこれから。



梅雨は、

湿気で車内のフロントガラスはくもるし、

くもり取ろうとしてエアコンかけると臭いし、

濡れた靴でフロアマット濡れて更に湿気るし、

車内はいや~な感じ(-_-)



試しに、

ZARPAXの除湿剤を置いてみてはいかがでしょうか?


除湿剤 (1).jpg除湿剤 (3).jpg












フロントガラスのくもりや、

エアコンの嫌な臭いの元、カビ菌の原因となる

湿気をグングン吸ってもらいましょう!

除湿剤 (2).jpg除湿剤 (4).jpg












中央のブルーがピンクに変わると、

湿気満タンのサイン(^_^)/

電子レンジで6分チンすれば再び使えるよー。





どデカいアメ車は2個ぐらい置いた方がいいかも。

除湿剤 (5).jpg












これね、

車内専用ってモンでもないからねー。

JESTでは、工具箱に入れてみたよ。

除湿剤 (6).jpg












家でも使えるね。

消臭効果もあるから、下駄箱に入れるもよし、

押し入れやクローゼットに入れるもよし、

使い方はあなた次第(^_^)/



店頭販売中!

気になる方、ぜひご来店ください(^_^)

nori