Garage JEST

 

Archives / Monthly

RSS Feed

北野天満宮。

比叡山を後に、

目指すは、北野天満宮。

友達の息子が大学に合格したお礼参りへ。

ただ今、高三、受験生であるウチの息子の合格祈願もついでに(・∀・)


移動中、

ロケですかね~原日出子さん発見(^_^)/

kyoto (61).jpg












kyoto (62).jpgkyoto (63).jpg












kyoto (64).jpg

← お札やお守りを返すとこ。



JESTの在庫車を掃除して出てくる

お守りも持参して、納めてきました(^_^)/




kyoto (66).jpgkyoto (65).jpg












kyoto (67).jpgkyoto (68).jpg












kyoto (70).jpg

最後は神頼みとか言うけど~

まだ野球引退してないし、

まだ勉強始めてない状態(・∀・)

しーんぱーいーっ!!!




kyoto (71).jpg


おみくじ引いた。

さすが観光地、

ハングルと英語でも

書いてあった。



kyoto (72).jpgkyoto (73).jpg











kyoto (74).jpg

← 右が、御朱印帳に書いてもらったヤツ。

左は、御朱印帳忘れた友達がもらったヤツ。

同じ金額払ってるのに、

見た目の格差ありすぎるぅ~って

友達が文句言ってた。



北野天満宮の近く、平野神社の向かいにある、

フルーツのゼリーが超美味しいクリケットに行ってみた。

お店に行くのは初めて。



フルーツのアイスバーを食べて、

ちょっと休憩。

おーいーしーぃ(^○^)

kyoto (77).jpgkyoto (76).jpg













レンタカー返す時間が迫ってきたから、

京都駅へ出発。

最後、居酒屋で飲んで食べて新幹線に乗った。

名古屋に着いても、名残惜しく、

駅の居酒屋でまた飲んで帰りましたとさ(・∀・)



日帰りだというのに、

いろんなとこに観光できて、

すっごい楽しかった~



次の日帰り京都旅は、

美味しいご飯と

並んでも食べたいスイーツを

目当てに行きたいわ~(^_^)/


nori