Garage JEST

 

Archives / Monthly

RSS Feed

ようこそド田舎。

先日、

ベーシストmitomoさんつながりで、

若者に大人気のandropのライブに行ってきました~!



我が子と

andropの大ファンという友人の息子と。

and (1).jpg












andropの伊藤さんと前田さんは

以前、一度お目にかかったことがあったので、

ステージで、

観客を魅了するお二人は別世界の方なんだけど、

勝手に、ちょっとだけ親近感を持って見ていました(^_^)/



そして、名古屋でのライブ翌日。

ご来店というね(^_^)b

こんなド田舎に、andropのお二人。



もちのろん、

友人の息子も駆けつけて~



大大大好きな、憧れのバンドマンに、

こんなに身近で会えるとか、なかなかないよね~



お二人ともそりゃ~気さくな方で。

オシャレだし、さすが東京人(^_^)/

IMG_8976.JPG















IMG_8977.JPG












愛知郡東郷町にいたなんて、

夢のような、ホントの話。

nori