Garage JEST

 

Archives / Monthly

RSS Feed

アストロ

ジャジャーン!

90年代、一世を風靡し、

いまだ根強い人気のアストロ(^_^)/

新しいオーナーさまを待っております。

アストロ (11).jpg
アストロ (2).jpg











アストロ (9).jpg
アストロ (1).jpg












アストロ (8).jpgアストロ (7).jpg













アストロと言えば、

大昔、、、

ジジイと二人でクルマを運ぶため、

岡崎~三好間の東名高速を移動中、

ガス欠したのを思い出します(T_T)



引き取りに行ったアストロ、

まさかガソリン空っぽなんてことに気がつかず、、、

高速乗っちゃった~(-_-)



ジジイが私の前を走ってたんだけど、

ガス欠で私が脱落したのに気づかず

サッサと走ってっちゃった(-_-)



恐ろしいことに、

夜は遅く、

当時のガラケー、電池残量0%、、、

充電器もなし(T_T)



助けを呼ぶため、

路肩に止めた車を降りて

トラック達の進行方向に逆らって

夜の高速、非常電話まで路肩を爆走した(T_T)



あの恐怖は今でも忘れない!

あれ以来、どんなクルマに乗るときも、

ガソリン残量のチェックは欠かさない私。



話がそれましたが、

アストロ

ご興味のある方、お気軽にお問い合わせ、

ご来店くださいませ~。

nori