Garage JEST

 

Archives / Monthly

RSS Feed

ハズレ。

私は、

ジャンケンは弱いし、

クジ運も良くないし、

家でも外でも

ほぼ100%、トイレットペーパーの交換に当たるし、



さっき、お昼ご飯を買いに行ったスーパーでは、

一番空いてるレジに並んだら、

胸に初心者マークを付けた研修中の子だった(-_-)



その上、私の前のお客さんは老婆で、

初心者マーク VS 老婆

お金のやりとりでトラブっていた(-_-)



お昼時で混雑してるレジ。

私が並んだこの列だけ時間がとまったかのよう(-_-)



ようやく私の番。

初心者マークは、十代の若い女の子。



私の買い物は、

カップヌードル3個と、

お弁当2個と、

お菓子2種類5個。

ね、簡単でしょ。



カゴから商品を取り出し、

バーコードにかざして、

カゴに入れるだけじゃん。



ね。ね。

そのゆっくり、ワザと?

スローモーションかと思ったわ。



他のレジに私と同じ頃並んだ人はもう、店の外、、、

初心者マークの研修中だから仕方ないけど、

仕方ないけど、

仕方ないけど(-_-;)

そのゆっくりはなかなかまねできん。

動き悪すぎる。


というワケで、

今日はレジにハズれました(-_-)

nori