Garage JEST

 

Archives / Monthly

RSS Feed

広島③

尾道散策の後は、車で移動すること30分。

パイセンのオススメスポット

「ベラビスタ スパ&マリーナ 尾道」へ。



ホテルに近づくにつれ、

こんな細い山道走って、ホントにあるの?的な

少々不安なドライブだけど、

そんな山の上にあるからこその景色が待ってた(^_^)/

bera (4).JPG











こちら、ホテル入口を入って、建物を突き抜けると、、、

ドアの向こうに現れた景色がこちら

↓ ↓ ↓

bera (5).JPG











bera (6).JPG











イタリア語で、

ベラビスタ=美しい眺め。

まさにベラビスタ!!!!!

bera (8).JPG
目の前に広がる穏やかな瀬戸内海(^_^)/

眼下にはクルーザーが何隻も浮かぶ、

ベラビスタマリーナ。





すごーい、すごーい(^_^)/

bera (7).JPGbera (12).JPG











ちょっと見学だけいいですか?って、入って来たけど、

他にたくさんお客さんがいるわけでもなく、

写真だけ撮りまくって、帰るのも気が引けて、

天気もいいし、ちょっと休憩。

飲み物頼むことにした。

bera (9).JPG











大きいグラスだったけど、

オレンジジュースが1,000円って、

あ、ここホテルだ、

この景色だし。

bb (1).JPG













bera (10).JPGbera (11).JPG











最高の天気で、最高の景色(^_^)/

bera (13).JPG



芸能人もお忍びでくるとか。





パイセンが教えてくれなきゃ知らなかったこの場所。

寄り道した甲斐あった~(^_^)/



が、思いの外ゆっくりしすぎて、

この後は、

姫路城に寄って帰る予定を変更して、

まっすぐ愛知県へ帰って来た。



広島は遠い。

が、

見所がありすぎて、

また行きたい。

nori