Garage JEST

 

Archives / Monthly

RSS Feed

BIG

お昼ご飯は、いつも宅配のお弁当。

日曜日はそれがお休みだから、

近所のスーパーに買いに行く。



男子は麺類+お弁当。

私はほぼ、麺類単品。



この前の日曜日は、めっちゃ寒くて、

アルミの鍋に入ったうどんでも買おうと思ったのに売り切れ。

久々にカップヌードル買うことにした。




お弁当2個+カップヌードルBIG3個




会社に持って帰ると、、、

「おまえ、なんでBIG買ってこんのだ~」ってジジイ。

「は? BIG3個じゃん」

カレー.jpg















「え? おまえもまさかBIGなの? 食い過ぎじゃね?」って・・・

「ダメなの?

私お弁当食べないしね、これだけだしね、これだけで足りるかどうか、、、」



久しぶりに食べたカップヌードル、

カレー味、超美味しかった(^_^)/

最近、底なしの食欲。

BIGなんて、よゆー。



しかしヤバい。

腹がBIGになってきた(T_T)

nori